歳を重ねても、ファッション! | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

今日は久しぶりに少し落ち着いて、PCの前に座る時間があったので、ニューヨークやパリのファッションスナップをチェック。


私は少し時間がある時は、外国の一般女性のファッションスナップのサイトを見るのが好きでよく見ます。



ニューヨークファッションやパリジェンヌのスナップ写真はコーディネートのとても勉強になります。



そこで、面白いスナップがありましたのでご紹介です。

お年を召した方のファッションスナップばかりです。


{3E70C295-654A-4029-9ACF-07883EC0A9DA:01}


オレンジのコートが素敵音譜






{BC234B7D-262E-4D5B-8045-BEEF6BB33F1B:01}

お帽子が綺麗。

西洋の方の肌の色はピンクで血色の良い方が多いので、とても映えるカラーです。





{C460C739-2B7A-4F66-A4FB-750B0BEAC1F9:01}


カッコいいぜグッド!


日本人だとなかなかこうは着れないですね。
下手すりゃ怪しくなってしまう


幾つになっても変わらず、ファッションリーダーでいられる女性になりたいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}