ホンダカオリさん のランチ会でした。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

とっても楽しい一日でしたチョキ


って何かと申しますと、本日 ホンダカオリさんのランチ会 でした。



色んな所でブログについて教えて頂く事もあり、ブログに関しては結構わかっているつもりでしたが、新しい発見がとってもあり新鮮なセミナーでした。



やはりホンダさんは、パソコンの操作についてはプロなので、他では聞けない内容が盛り沢山でした。



なかなか機械オンチだとGoogle先生にお聞きしてもわからん事が多かった私。



そして、ホンダカオリさんの親切丁寧な解説、しかも面白番長には京都で自称「面白番長」の私も白旗を上げざるを得ない状態でした叫び




来てくださった方もとっても素敵な方たちばかりで、とっても楽しかったです。



セミナーに終わってからも、全員参加でお茶まで皆さんとぞろぞろ大移動して、なんか素敵な思い出が出来ました。



{17941204-A7BA-426A-9D2B-68D7B1192F2E:01}

皆さん楽しそうに歩いてらっしゃるでしょ?




 




{31402A92-BE7F-47ED-B3F3-EC06269EE412:01}

最後にホンダカオリさんとツーショット。

なんか面白すぎる!!



来てくださった方のご紹介は、明日にご紹介しますね。