ホンダカオリさんランチ会に来てくださった方々 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

昨日は【ホンダカオリさん招致のランチ会】でした。


皆さんご参加ありがとうございました。

とっも素敵な方々ばかりでした。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}



なんでなんだろうな~ 本当に私の開催で来てくださる方々は、素敵な人ばかりです。


{87751577-2B3A-4636-AB75-49D4EDBCA0F5:01}

ウエイターさんに撮って貰った写真、悪すぎ~ 真っ暗だったから、美白加工したら、色が飛びすぎました。 一番後ろの 藤本まりちゃんごめん!!





ホンダカオリさん招致の感想を頂きましたので、掲載させて頂きますね。





「カオリさんのプチ個別でブログのチェック♪ポイント高いわ~~。」

精華町 アロマソフト整体&リンパマッサージサロン 【カノン】 玉置 美佐子 さん




パリに恋する アートセラピスト 幸ちゃん 

「生のホンダカオリさんは、ブログやfacebookで見ていた以上に、素敵でオモロイにこそしてとてもラブWハート溢れる方でした好





「ホンダカオリさんのランチ会は絶対に行かないと損!」

京都初心者の為の写真教室 藤本まり ちゃん





「ビジュアルだけじゃなくタイトルなどの「言葉」の使い方もとっても勉強になりました(^_^)v」

小さな庭づくり 庭と暮らし提案 冨田ちなみ さん




「コンサルタントって人間性も大事」
歯科医師☆ライフコーチ 田ノ岡亜矢子さん


「目からウロコ! 和やかですが、内容が、とっても濃くて、充実してました合格

京都河原町 プライベートサロン yasumin さん





「楽しいセミナー&ランチでそんな心配もあっという間に吹き飛びましたラブラブ

お片付けで作る 世界で一番好きな場所 sylvie  さん




「ブログから伝わる人間性って大切なんだということを知ることが出来ました。活かしていきたいと思います。」

奈良でオーラソーマ・数秘術 「ライフサポートプラン claivs(クラウヴィス) Keyco のブログ」






「オモロそうな人やな~と思っていましたが、想像以上にオモロかったです」

一級建築士&ライフオーガナイザー いしいよしみ さん






「終始笑いの絶えないカオリさんのお話を聞かせていただきました」

目指せ! 湖西美人 比叡山坂本の湖西美人セラピスト山極美加ちゃん

{D84EB6B5-AA94-465A-A2C5-3351C4EE8CED:01}

ずっと気になってたんだけど、誰とツーショット撮ってもこの手なんだよね~ 

めっちゃ笑えるにこ でもね、本当に本当に素敵な人だったよ。


楽しくて明るくて、でも繊細で壊れそうなところもある。
そんな彼女を今回招致出来た事が私にとって、とても誇れる自信になりました。



「人を好きになる」 「人に憧れる」 「人を尊敬する」 これは、自分には嘘のつけない技。
変な話、周りの人に「あの人が好き」というのは思っていなくても簡単。でも自分の心が嫌いであれば、心に嘘はつけない。


今回ランチ会に来てくださった方は無条件で【ホンダカオリ】という人を好きになったはず。



ブログセミナーでしたので、とっても彼女視点のブログについてのアドバイスが貰えたと思うし、それも良かったと思います。




けれども、それよりも彼女の人柄に触れられたことが私はプラスになりました。




ぽんちゃん! ありがとう~ 面白かった~ドキドキ










{DAEF03F3-A722-42D2-8869-89B7DF2EB65C:01}


{70910650-5E45-4D35-A622-BE882A26CCCC:01}

最後のお別れは皆さん一人一人の握手でううっ...

本多カオリン 温かすぎる心 ええ~ 人や~涙