山口市プチ・ラパンへ行きました | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

昨日、山口市黒川ビレッジにある

「プチ・ラパン」様へ

夏のメッセージカードを

お待ちしました♪


夏のお誕生日に🎂




大きな入道雲とひまわり畑の

メッセージカード^_^




「スイカ大好き!」





キャラメルラスク🎵





フロランタンラスク、ゴマフロランタンラスク

(160yen)





メロンパンラスク





サクッとした口どけのクッキー




うさぎのお菓子も色々あります🐇



プチ・ラパンは

毎週水曜日が定休日です♪


手作りの温かさ感じる

ケーキとパン🥐の可愛いお店✨


山口市へ行かれた際には

是非お立ち寄りください🌈