紫陽花の色 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

段々と梅雨の気配。

紫陽花もあちこちで見かけます。

ご実家に咲いていたという鮮やかな紫陽花を

頂きました。

濃い紫、桃色、水色の三色は

6月の御朱印と同じ組み合わせ。

額紫陽花も、好きです。




山口市のプチ・ラパンさんの

可愛いうさぎのクリームパン。






豆乳を使ったクッキー





フワフワのシフォンケーキ



さくらんぼとうさぎの

パースディカード(200yen)など

メッセージカードも店内にございます♪

是非、ご覧くださいね^_^