海辺に行きたい | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

5月の最終日、

お友達と4人で海辺のプラごみ拾いへ

行ってきました^_^

一見、ゴミがなさそうな浜でしたが

歩くと

ペットボトルのキャップが多く、

1センチほどのホースの切れ端

ビニール袋

小さくなって元が何だったかわからない

プラスティックの破片が沢山ありました。


約1時間歩き回って

拾いました。

同じ場所でしゃがんで拾うと

身体が固まるので

止まっては歩き🚶を繰り返しながら。




また来よう。