山口市湯田温泉「梅乃屋」へ行きました♪ | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

本日は、山口市湯田温泉にある

「梅乃屋」様へ

初夏から梅雨の絵をお持ちしました♪




原画「その瞳に映る世界は」




子猫ちゃんが何かを見ています。

揺れる藤の花

花に集まる蜂

五月晴れの空…。


その瞳に映る世界は凄く綺麗で。



あ、

四つ葉描こう。






生きている間にみる世界は

人によって様々。

私は、なるべく山や藤の花など

植物をみて生きていけると嬉しいし

子供達にも、月や朝焼け、夕焼けのように

美しいものをその瞳に映して

生きてほしいと思います。





こちらは、原画「光を集めて輝く〜さくらんぼ」





家の庭に

さくらんぼの木があるって

憧れです。

鳥達が、食べてしまうらしいですが。





「強くてしなやかな藤」




「ふんわり紫陽花」「生きている玉葱」

絵葉書は一枚200yen♪です。











絵葉書を使って

旅のお便りを出す事も出来ます♪

山口市湯田温泉「梅乃屋」

身体に優しいお食事など

こたわりのお宿です。


日帰り温泉は

美肌の湯で人気♨️

詳しくは、HPをご覧下さい🌿


館内は

女将さん、若女将さん、

スタッフの皆さんの

和やかな空気に包まれて

心地良いです♪



楽しい連休となりますように。