プチラパンへ行きました | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

昨日は、雨の中

山口市へ。


山口市黒川ビレッジにある

「プチ・ラパン」さまへ

メッセージカードを

お待ちしました♪


いちごが旬🍓ですね。





定番のシフォンケーキ





シュークリームは、注文を受けてから

クリームを詰めてくれます♪





可愛いうさぎのクリームパン





ふわふわメロンパン





鯉のぼりクッキー🎏





こちは、豆乳クッキー^_^

豆乳クリームバターを使用しているそうです♪




パンの棚の下に

メッセージカード(200yen)ございます♪





是非、ご覧になってくださいね^_^