願い事 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

節分の日に、長男に絵馬を書いたら?


と声かけをしたら


意外にも(長男、ごめんね)


個人的なお願いではなく




というものでした。



似顔絵は、本人に似てるという訳でもなく


凄い笑顔でもない


微妙な表情。


それでも、皆が幸せになって欲しいという


願いが届きますように✨



私も


平和な地球になりますように、と


毎朝願わずにはいられません。