作品色々 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

お絵描き仲間の皆さん


Sくんのデザイン。



墨で線を描いて、色鉛筆で色を塗りました。

一度目は、淡い色。




重ね塗りをして、段々とはっきりした色に✨



Kくんは、厚紙にカッターで窓を開けて

そこからニコニコ顔の人達が^_^

題名は、「二階建ての家」だそうです✨




Mくんは、犬とケーキ。

途中ですが

犬の表情がいい感じです✨



そのお三人が作ったクッキー^_^

プレーン、抹茶、ココアの3色の生地を作りました。

形がそれぞれ個性的🌈

楽しい気持ちになります^_^