猪ってどんな性格なのでしょうか? | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

先日は、下関市赤間町にある
「イソオク鍼灸整骨院」様へ
絵をお持ちしました^_^


瓜坊は、懸命に走って走って
何処へ行くのでしょうね(^^)
治療室にてご覧頂けます♫

姉が猪年。
いつも、どんな時も、悩みながらも
明るいので
凄いなぁと思います。

そんな彼女も子供の頃は
なかなか寝付けず
私が3秒で寝るので
驚いて秘訣を教えて と
言われた事がありました。

人って変わるんですね(^^)


変わると言えば
変わった大根。(強引ですけど)


こちらは、かぶのようですが
大根なんだそうです。
ぷっくり丸くて愛着が湧きます^_^




ここ数ヶ月。
大根の皮のきんぴらにはまっています♫

こちらは、人参の葉っぱ🥕いりこと共に。
こんなポリポリ歯ごたえがあって
美味しいところを
今まで捨てていたなんて!

と思ってしまう程(^^)


生ゴミも減りますし。

お薦めです♫