アクセサリーと天満宮の朝露 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

先日、カラトピアにある

「ブティックせん.えんや.」様へ

アクセサリーをお持ちしました♫







アメシストとクォーツ。
パープルストライプアゲート。


 



コーラル♫




グリーンが美しい
マラカイト、アベンチュリンなどを使って^_^
赤は、やる気と元気が出る色。
緑は、心癒されます(^^)






防府に行ってきました。

朝の防府天満宮。




苔生した岩が魅力的。




梅がもう咲いていました。





小さな公園があり、すかさず遊ぶ次男。
滑り台を滑ったら朝露でズボンがベショベショに(^^)
そんな事は、全くお構い無しで
遊び続行。