アンシャーリー下関清末店へ^_^ | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。


本日は、バスに揺られて小一時間

「アンシャーリー下関清末店」様へ♫




ケーキの原画とメッセージカードをお持ちしました^_^

こちらは原画「嬉しい日〜大切な君へ」




メッセージカード(200yen)にもなっております






こちらは、原画「思いを込めて贈ります」

   







こちらもメッセージカードになっておりますので是非 大切な方へ♫






お誕生日のメッセージカードも✨



カフェの奥 木の棚にございますので
アンシャーリー下関清末店へお越しの際には
是非ご覧くださいませ^_^
お店情報 詳しくは、アンシャーリーFacebookへ

毎月10日は、ドーナツの日
6個買うとドーナツ1つプレゼント!
更に、カフェでのドリンク一杯サービスまで♫
今月は、10日がお休みなので11日になるそうです。





ベリータルト(^^)
大きな苺が🍓



身体に優しいお茶と共に(^.^)





絵にも描きました(^^)




そこへ、新作ムースの撮影が始まりました!
色がとても美しいのでどうやって作るのかパティシエの方にお聞きしてみるとフランボワーズとホワイトチョコレートを使うそうです。

本日からの新メニュー、早速いただきました^_^
身体を温める紅茶も入っているということで
今の季節にぴったりですね✨

ベリータルトの横に新作ムースを夢中になって描いていたら乗ろうとしていたバス🚌を逃していました。(^_^;)

帰りのバスでは、高校生が沢山乗っていました。
疲れて寝てる高校生もいて
小学生とは違って
バスではしゃいでいる子はいませんでした。

今はバスではしゃいでいる次男も
数年後には、落ち着くのかな。