お正月は | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

2日、学校のうさぎ達に
りんごをあげに行きました^_^

凄い勢いで 食べに来た白うさぎ。


耳が頭の上に着いていて 長いのに
とても可愛い。
白、黒、茶色、グレー
どの色も素敵です。


4時半を過ぎると、急に夕暮れが迫ります。
学校の校庭。
ソフトボールの練習を親子でしました。
運動すると、やはり楽しいです。





2学期に、クラブ活動で
理科準備室で眠っていた道具入れの
塗り替えをしました。(^^)
試験管などを入れていたようです。





引出しを開けた中に、絵を描くことにしました。

春夏秋冬をテーマに、図案を考え
ペンキを塗ります。
引出しを開けると、四季の自然が表れます♫



赤、黄、青、白 4色を使いました。
桜は、赤と白を混ぜて色を作ります。

24個ある引出し。
クラブ活動は、一学期間に数回
しかも一時間しかないので
少しずつ 進めて行きます。

子供達の作品、仕上がりが楽しみ^_^

もうすぐ3学期。
道具入れ どんな風になるでしょうか。