みんなの展示会9 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

桜が咲いたのに、雨が続きました。

街路樹も強風で、、、。
{6F892DA1-1059-443B-8786-2207B7FE6A63}






桜の花も沢山散ります。
{EF5FBD4E-1FD6-45A0-B9BC-DB796F9FC072}



昨日からようやく晴れて、私は
少しずつ 桜を描いています(^^)

そんな中、展示会場のヨロズカフェさんは、4月11日で1周年を迎えました🎵
{67D1EAEF-AE81-4140-8CA9-F9E9E5B374E7}



そして、今日は「猫じゃらし」を掛けていた場所が「トマト〜地中海の光」に。
{8D446A90-62E7-42E6-A005-6410601CDC20}
赤が、鮮やか!

美味しそう(^^)


前回、遠くからだった「無花果」
{CE9764BF-FE91-4BC3-8E26-05EA5B40D6C0}
まあるい実、大好きです(^o^)


早く無花果の季節にならないかな、と思ってしまいます。
お家に無花果があった人は、よく無花果は買うものじゃないから とききます。

お庭や敷地内に果実のなる木がある、というのに
憧れます。

なので
この最近、ベリーのなる苗木を買いました!
実がなるのは3年後と書いてありました。
本当になるのかな?(^^)



朝、8時半   寒い、、、。
{F7648F19-71C5-4637-BA8D-E3E71D1BD71B}
朝日に輝く桜も美しかったです。