みんなの展示会8 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

昨日は、嵐のような雨で 桜が散ってしまうのではないかと ハラハラ。

「みんなの展示会」
実は、大人の皆様も展示しています。^o^


「水仙が好きになりました。」「春は夕暮れ」
{D8657393-9D25-4EC0-B316-9022B672420A}
凛とした中にも、柔らかさがある水仙。

猫じゃらしが、春風に揺れている感じがする作品。




「風光る、躑躅」       「無花果だいすき」
{6D98FD78-D468-446C-9050-A1B925F95793}
風の表現が楽しい作品。葉っぱも是非近くでご覧ください。


無花果は、私もだいすき!
食べたくなります。


それにしても
もう少し、アップの写真を撮って来ないと(^-^;




こちらは
「カワウソのかわちゃん」
少し首を傾げてるのが可愛いかわちゃん^o^
{5A933181-9165-41FD-9830-569275C5C846}




「かんもんかいきょう」
{9E5C658D-3E9C-404D-A34F-C968EA1A0003}
とにかく、のりものが大好き。

生まれ変わったら 車のタイヤになりたいそうです。(^^)



満開の桜。
{CF0A49B7-4D02-4414-9348-04FC11156164}
幹や枝の濃い色が、花を一層幻想的に
みせてくれます。