アン・シャリー下関清末店へ行きました(^^) | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

本日は、「アン・シャーリー下関清末店」様へ


秋の絵をお届けしました♪


カフェ側の棚に展示スペースがありますので

是非ご覧になってくださいね♪

原画と カード(200えん)も置いて頂いてます(^^)



今回は、初のアン・シャーリーに実際あるケーキを

描きた原画をお持ちしました!

こちらは「ベリータルト」




無事、入れ替えが終わると


ほっと一息 スイーツタイム(^∇^)


私は、いちぢくのタルトと身体が温まるブレンドティー♪




一緒に行ってくれたお友達のAちゃんはベリーのパフェ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おいしそー♪




人気の「フルーツタルト」(^^)
こちらもカードになってます♪



「アン・シャーリー」という店名は「赤毛のアン」からとお聞きしました。



そこで、もう一点の原画は「アンの家~グリン・ゲイブルス」をお持ちしました。


描き始めは淡く色を乗せていきます。

完成したのは、是非お店で実物をご覧頂けたら嬉しいです。




屋根と緑のレンガは一枚一枚描きました。

時間はかかるけれど 細かい部分を描くのは大好きです。


これは、カードになったもの。文字はひとつずつ手描きです。