秋めいてきましたね | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

新学期も始まり、日々バタバタとしております。



そんな中でも晩御飯のとき、



上の子が「この音なに!?」と言うので



「え?」


下の子が「すずむし!」



というと「あれまつむしがないてる~ちんちろちんちろちんちろりん♪」と



歌いだす子供達。



先日の月も凄く綺麗で



関門海峡に月の光が映って輝くのを



暫し電気を消して 子供達と見ました。



もう秋ですね。



こちらは「アン・シャーリー」さんのビグジーンという木苺を使ったスイーツ。

横は、ダイアナが飲んだ苺水、描いてみました(^^)





なんだか今日の関門はモノクロのような風景でした。




この前の日曜はこんなに海も空も鮮やか!


下の子がどうしても巌流島に船で行きたいと言うので


船にのりました。


巌流島の滞在時間は10分程度。


船が目的なので、それで満足した様子でした。(^O^)