プチ・ラパンへ行きました(^^) | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

夏休み最後の日、子供達とアスレチックで遊び


くたくたになりつつ


うさぎ目印の「プチ・ラパン」さまへ


秋のカードをお届けしました(^^)






ご主人のつくるパン。






奥様でパティシエのAちゃんのつくる


スイーツ達。




小さな小さな可愛いお店。


その棚の下側にカード(200yen)あります♪



コスモスが風に揺れる季節がやってきますね。(^^)




昨日から 新学期が始まりました。


今日は、もう給食がありました。



終わってみるとあっという間の夏休み。



とにかく宿題! 最終日にてんやわんやしなくていいように



頑張りました。



子供の宿題というより



親が試されてるような気になってします。(^^)



来年からは2人分!!



また来年がんばらなくては。。。