スランプから脱却して進化したいあなたへ | 声をビジネスの武器にしよう!

声をビジネスの武器にしよう!

人は誰もが「表現者」、例外はありません。
現役オペラ歌手のヴォイスコーチが、発声を通じて心身を調和へと導き、
コミュニケーションが得意になるコツを公開中。
「誰でも」「簡単に」「自分で」できるコエトーレで
魔法の声「アルファヴォイス」を掴もう!

記事の
内 容:PC・携帯向け
コエトーレのクレード(信条)はこちら(PC推奨!)
魔法の声「アルファヴォイス」の概要はこちら(PC推奨!)

ヴォイスコーチング「コエトーレ」
代表コーチの半沢健です。


歌手の方も、ビジネスプレゼンターの方も、

演劇やダンスのような表現者も、

「スランプだなぁ」と感じることってあると思います。


そういう時に元気になる意識の持ち方があります。


それは、


「今の自分で100%最高に出来ることを考えて、最善を尽くす」


ことです。


スランプのスパイラルに入るときって、大抵は

他人と自分を比較している時が多いです。


そして、自分にないプラスポイントを見つけては

自己嫌悪に陥ります。


進化したい自分が空回りするんですね。


でもね、


今の自分でいいんですよ。


今の自分でOKなんです。


相手から自分に意識をおろすのではなく、

自分から相手に伝えるという意識に

脳内資源を集中してみましょう。


そうしたら、

他人は他人、自分は自分、と

自分自身を受容しやすくなれますよ。


人の進化の可能性は無限大です。


やり方ばかりでなく、自身の在り方を探ってみましょう。

---------------------------------------

 それがわからないんだよう!という方は
 コエトーレメソッドを体験してみよう!
  http://koetore.com/wp/taiken/

---------------------------------------