久しぶりの女子ランチ~ | のんべぇだもの。

のんべぇだもの。

のんべぇ女の能天気ブログです!日常のささいな事に幸せを感じられたらいいなと!お付き合いくださいませ♪

お越しくださりありがとうございます。ちゅー

 

昨日は、来客があって出社したんだけど、

なんか、仕事のストレスがたまるな~と思ってたら

社内チャットで、前の部署の同僚女子からランチのお声がけが~!!ゲラゲラゲラゲラ

「出社してるよー!デレデレ

 もちろん食べに行こうよ~!と

ビルの最上階の、ちょっと贅沢な中華屋へラブラブラブラブ

眺めもよいし最高~音譜

昼休みいっぱいいっぱいおしゃべりして、

午後の業務ぎりぎりでしたが(笑)滝汗

 

次は飲みに行けたらいいね!グッド!グッド!

と約束して解散~。

社内で同僚との飲み会禁止でバレたら相当やばいから

いつの日か行ける日が来るとよいな~。

 


小籠包~

 


冷やしクリーム担担麺~


サラダとデザートの杏仁豆腐は撮り忘れた(笑)