こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

優花さんのLIVEいってきましたーラブ




銀座へ行く前に、福徳神社と小網神社で今年のお礼参りにいきました⛩️


福徳神社では中山秀征さんがロケ?してて思いがけず間近で拝見しましたびっくり飛び出すハート



瞑想ワークで受け取った玉の色は、「紫」

優花さんがら色を言う前に、自分は紫っ紫って思ってて、紫がないってなったから「白」を取ったの。

「紫」と「白」どっち?「白」?


優花さんとチェキを撮ってもらったとき質問したら

最初に思った「紫」だよビックリマークとのことでしたキラキラ

つまり「赤」「青」




こだわらず新しくて苦手なものを取り入れて、それを諦めずに継続していくように。みたいなはてなマークポーン

うーん。なんだろー。今はまだピンとこないけど
そのうちわかるだろうニコニコニコニコニコニコ


チェキで撮ったお写真愛飛び出すハート
フレームも「紫」なんよ。他の子は違う色だった。





本にサインしてもろた愛飛び出すハート
ゼウ氏がーどーん爆笑ゼウ氏が、どうや?ワシや?と言ってそう爆笑






 


楽しかったーラブ






 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー