2024年に必要な要素のメッセージはこちら | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

ワンマンライブ

The Navigation Ceremony vol.3

終了しました!



来てくれた皆さま、ありがとうございました!



今年の歌い納め♪


カバーで鬼束ちひろさんの

「月光」を歌いましたが



こちら最初はオケを用意していたのだけど

ギター演奏の田中さんが当日に

「ギターだけでやってみません?」

と提案してくださって生ギターのみで歌いました!


ドキドキしたけど、すごく気持ちよかったー😆


踊りももちろん踊りました。






踊っている時が一番幸せラブ


今回は誘導瞑想ワークをしました。

2024年に必要な要素を受け取る

というものでした。



このワークは6色の玉から

1つを選んでもらうものでした。


それぞれの色に、来年のメッセージがあります。


ライブでシェアしましたが、ライブに参加した方用のメモとして記事に書いておきますね。


※ちなみに記事を見ただけで選ぶのは、あまり意味がないかもです。思考が働くので。



リニューアルの年です。

新しいものを取り入れていきましょう。

あなたが苦手なもの、得意でないもの、関心がないもの、を選択していくと良いでしょう。

慣れないものを取り入れることで、あなた自身が気づけていない自分の才能を再発見していけます。

この年にしてはいけないことは「こだわる」ことです。こだわりが執着になりやすいので、物事へのこだわりは手放すように心がけましょう。


継続力が試されます。

物事を吟味して試行錯誤しながら、「続ける」ことにフォーカスしましょう。

2024年に大切なのは、どんなことがあってもやめないことです。

なぜならあなたがこの年に培うものが、今後の土台になるからです。

土台となる基礎をどれだけしっかりと作れるかで、その後の飛躍度合いが決まってきます。

孤独を感じやすい年ですが、諦めずにあなたの芯の強さを発揮しましょう。



黄色

奉仕とサポートの年となります。

効率や結果を求めて行動するよりも、その時々の自分の心に従って動くことが求められます。

これはあなたの中の価値基準を変えるためです。

どれだけの結果を出すかよりも、打算無しの心で動く方がはるかに多くのものを得られるということを学びます。

そのため、2024年は自分以外の人や物事に奉仕していきましょう。無私の心でサポートする側に回った時、本当の豊かさを手に入れられます。



信頼して委ねる。

扉が開きます。

あなたはこれまで、自分の課題や困難なことに向き合ってきました。

非常に長い時間をかけて、自分を見つめ続けました。

この学びの時期を終えます。あなたが課題を無事に終わらせたため、次のステージへの扉が開きました。

次の道はライトワークがはじまります。

不安や恐れを手放し、宇宙を信頼して次の流れに身を委ねましょう。



先頭に立つ、提案する。

あなたがいるその場所をあなたが変えていく必要があります。

あなたが環境を、現実を変える知恵と力を持っていることに気づき、その力を行使していきましょう。

先頭に立つことは、あなたが目的地を示し、後ろの人間が迷わないようにするという意味があります。

提案とは、こう着状態のものに新しい発想を入れて動かしていくためです。

あなたは2024年、リーダーの素養を身につけていくでしょう。



ヒーリング。

これまでのあなたの人生、家族、先祖までのカルマを癒していく必要があります。

2024年を通してあなたは「秘密にしていたこと、隠されていたこと」が明るみになる、ということを体験するでしょう。

そして激しい感情の波に飛び込んでいきます。

これはあなたを取り囲むカルマが原因で起きています。

心が揺さぶられるようなことを体験した時、それを癒すこと、赦すことでヒーリングしていきましょう。



ライブ配信参加者さんが

感想を書いてくださってるラブ

ありがとうございます!


ライブのオンライン配信はまだ購入できます✨

瞑想ワークを受けてみたい方は、ぜひご購入くださいね〜。


現地参加の方で、「もう一回観たい!」と

会場でオンラインを購入していた方もいました😂



オンライン購入期限は

12/11(月)21:00まで


⚫︎アーカイブ録画配信視聴期限
2023/12/11(月)23:59まで



下矢印こちらからご購入くださいラブラブ



来年も音楽活動を続けていきます。

どうぞよろしくお願いします😊✨