こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

 9/13優花さんのLIVEがお茶の水であって、行ってきたーラブ優花さん綺麗でフラも歌もほんとに素敵だったなぁラブラブラブ




今回からはわたしたちの御霊開きのセレモニー照れ

アトランティスとレムリアの統合で

自分のなかで苦手なものを再構築していって

これからの時代に沿うように統合していく…という話だった気がする指差し





帰りに久しぶりにまっきーと話せて嬉しかった飛び出すハート下矢印


LIVEのURL載ってるスター下矢印


まっきーと働き方の話になってねニコニコ

そこでわたしなりに気づきがあってニコニコ


何をするにしても

心をなくすほど忙しくしていたら

大切な人たちの笑顔をみる時間もなくなる。

こころの余裕とよく言われるけど物理的な時間の余裕もだいじ。


自分の使命だとかやりたいことわからないと考え込んだりするけど結構「みんなの笑顔がみたい」のゴールになる。

結局何がしたいのかっていうとその笑顔が見たいだけたりするんだよなふんわり風船ハート



 今のバイト先の時給安いなーとか考えてそれだけに焦点当てるとモヤモヤするけど

バイト先のみんな、ほんとに良い方たちばかりで

人間関係良好乙女のトキメキ

身体は疲れるけど、笑ってる時間多くて楽しいんだよね爆笑

それも学びだよね愛飛び出すハート

 





さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー