優花さんのLIVEにお茶の水へ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

ここにLIVEハウス?

湯島から歩いたほうが少し近い

スマホ不動作なので、カクカク坂を上がっていく

(あがりすぎた)悲しい 

蔵前橋通りを行けば良いあせる



まゆらさんに、席をつめて座るように促され‥

見ると前列がお仲間さんばかり笑



前半は知ってる曲オレンジから始まって、

・・昇天

なんかよくわかんないけど。そこはそれでいいのです。優花さんは綺麗だしかわいいし飛び出すハート

やばい、本当に覚えてない汗

過去を振り返るタイミングと、冬至までがなんだったっけ、

↑再会があって、あの時はその対応が精一杯として

今なら違う対応‥(紡ぎなおし?そんなお話があったかな


協賛(勝手に)させてもらってること話したかったし

楽しかったです音譜

さえちゃん写メありがとーキューン


アーカイブ見られます

https://mkd-yuka01.peatix.com/


10月24日は大阪♡

https://mkd-yuka02.peatix.com/


シカさんのFacebookからお借りしました🦌


ありがとうございました。

久々お会いできた皆さまもラブラブ