こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 紙芝居なっちゃんの雨乞祝詞帳が届きましたー飛び出すハート


なっちゃんのインスタダウンダウンダウン


すごいっポーン

やっぱ字がすごいっポーン



そしたら、なっちゃんが筆で字を書くときは、エメラルドグリーンの龍さんが筆に宿り、エネルギーが文字に宿るとあってパワーがすごいなぁと圧倒されていますびっくり愛飛び出すハート


そしてなっちゃんコレ書いてくれてるときに大雨降ったらしい爆笑



21日の夏至の日に祝詞を奏上するので

毎日毎日練習に励んでいますラブ

わたしらしくやれたら良いなぁと思ってますラブ



なっちゃんの、祝詞の講座を受けて

日本語の美しさや言霊のきらめき、

滑らかな言い回し、

濁音の響きが力強かったりグー



日本人の謙虚さ、自然に対する感謝の気持ちなんかが再確認できて心が豊かになれたプレゼント



日本人であることや日本に暮らせて良かったな、と思ったの乙女のトキメキ

ボイトレ付きで声でグラウンディングできるしひらめき電球


わたしは寝る前に練習してるんだけど

その日の出来事を浄化できてスッキリするんだー

すごいよねニコニコ

みんなにも機会があればなっちゃんの講座を受けて欲しいーニコニコニコニコニコニコ


紙芝居師なっちゃんのブログダウンダウンダウン

祝詞もいろんな種類あるみたいニコニコ

自分の声を好きになるボイスワークも良いよね乙女のトキメキ



 わたしが雨乞祝詞に惹かれたのは

日本では水が当たり前に使えるけど

世界はそうではなくて

シャスタの水が枯れてしまうことは

日本の水も枯れてしまう

地球が傷んでいるのでまずは祈りを届けたいんだダウンダウンダウン


そしてそして

8月8日までに給水車を届けるための資金1千万円アップ

わたしも応援したいんだ

https://www.askaproject.com/shasta-knock-at-the-gate


わたしもチャリティーでダンスのシェア会とかやりたくて考えてるおねがい


やりたい気持ちだけ先走ってるー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 






 

 

 

 

 

 



 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー