こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 【お知らせ 統合ワークしばらくお休みします】

 

 6月11日にケプリ夫人のLIVEあるんだけど

それに行くのーラブ


ダウンダウンダウン


なんか最近、わたしも闇の魔物みたいなお方に出会ったり(大甕神社のミカホシさま)

強くなりたい!!と心の底から思ったり…

ちゃんとメッセージ受け取っていたのですニコニコ飛び出すハート


そしてそして

ハノメちゃんの動画をみたら





ヘビのヒメと出会った話とありポーン


なんとわたしも似たような経験がありまして滝汗

その時はただ怖いと思ったたげなのですが

今となっては、あれはヘビさんがわたしと統合したのかな、と真顔

分からないのですが。

わたし巳年だしひらめき電球

(カンケーないはてなマーク)

瀬織津姫さまと御縁あるみたいやし目


 

 佐野市出流原弁天でそれはおこりました🐍


コレは池ダウンダウンダウン綺麗流れ星流れ星流れ星


 

 

 

 



 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー