こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

 まえのブログでね、アシュタールジュエリーをお迎えしたって記事で

金額がどえりゃー高くてって書いたのね下差し




とりあえず現金10万円用意したんだけど

自分の中ではこの金額で買えるものをおねがいと、ね。


でもさ、実際に欲しくなったジュエリーさんは

その4倍の金額だったのさびっくり


10分くらいお店で悩んで不安

どどどーしよ。

でもでも欲しいし。

でもお金がネガティブとかぐるぐるとね。


でもお店の人待たせても悪いし、わたしも次の予定あったから失礼しないと飛び出すハートと思って

これにしますびっくりマーク

と、口から出たオエー


そして次の用事のときに

出会った人に何気にお金のブロックの話したら

その人、スピリチュアルに生きると決めたら

宝くじが3回続けて当たったとびっくり

それも何十万単位でねびっくり


すごいなぁー💖

と感心して帰った翌日


なんとジュエリーの不足分の金額振り込まれると手紙が届いたお年玉乙女のトキメキ


交通事故の慰謝料なんだけど

最初の提示額よりも30万ほど増えて振り込まれることになったのよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


びっくりでさーびっくり


宇宙すげー愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート


相手方の担当の人、絶対出さない感じだったのにキョロキョロ

こっちの弁護士さんが力を発揮してくれたみたいニコニコ

これまでちょっと頼らなかったのにてへぺろ


そんな訳で

お金ってどこから入ってくるか分からないって話でしたーキューン飛び出すハート






 

 

 

 

 

 



 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー