こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

 先日、アシュタールジュエリーお迎えしましたーラブ飛び出すハート




NEW WOLDの女神

Divain Lemurian(上の透明なこ)

Stella Esperanza(下の水色のこ)



お迎えした経緯を書くね📝


今年になって、何度か宝石の夢を見たりしていたの昇天

ワイヤーのかごに入ったピンクの透明の石。

チョコミントみたいな色でゴツゴツした石。

5/15のレムリアの日に集まった時に出会った人がしていたアシュタールジュエリーが素敵だったことキューン


そしたら

アシュタールジュエリーのフェアが東京であって。

永井亜樹さんのセッションを受けてジュエリーを選んでもらった指差し


わたしのハイヤーか言ってることを伝えてもらったの。


ハイヤーからのメッセージ↓

高次元の存在と共に存在する

この恐れでさえも人々の勇気となる

伝える人々の人数が変わる、

わたしを中心として波紋が広がる。まだ目覚めていない人々がわたしを見て目覚めていく。

過去のわたしに伝えていく。

そのひとたちはわたしの細胞のカケラたち。



シリウスとレムリアの女神。

自分の内側から発する音で癒していく。

とにかく許可。慈愛。拡大させる。自分への許可、愛が先。

こわい、がサイン。こわいからやってみる。

etc



亜樹さんが

すこいこの子が訴えてるー!と最初に選んだ子をGET!

でも金額がどえりゃー高くて泣き笑い

迷ったー滝汗


だけど、もう欲しくなってしまって

首にかけた感じでは喉の違和感があって白い光を感じたの。これはわたしの未来って思ったんだスター


亜樹さん、最初に3つ選んでくれたのね。

わたしも自分で一つ選んで。

合計4つを

一つ一つ首にかけてもらって鏡でチェック目


自分でもびっくりしたんだけど

目を閉じてジュエリーをじーんと感じてると

瞼の裏に色がみえてくるの。

4つとも色が違って。あたまに思い浮かぶこともそれぞれ違っていた。


わたしが自分で選んだ石は、花束が浮かんできた花束

それは大好きな親友たちのイメージ。自分ではないと思ったの。


一つは過去の自分。(慈愛というテーマ。)

一つは今の自分。(許可というテーマ。)

一つは未来の自分。(未来の女神というテーマ。今回お迎えした石)喉に違和感でてきて。白い光が差した。


亜樹さんは過去、現在、未来と選んでくれてて。


わたしはそれを知らずいたけれどちゃんとキャッチできていたピンク薔薇

ちゃんとメッセージを受け取れていたことにびっくり‼️

霊性が開いているみたいおすましペガサス乙女のトキメキ


この未来の女神は、

未来のわたしであり、レムリア時代のわたしでもある。

今まで意識していなかったけど

声を使って人々を癒すこと。もハイヤーが言ってるみたい。

だから首にかけたとき喉に違和感でてきたんだね魂が抜ける


祝詞も習ったりしたから

それも、繋がってきたーびっくりマーク


紙芝居なっちゃんの祝詞を習って

祝詞の本も注文したのだニヒヒスター

夏至にむけて毎日練習してるのースター




見てみてーびっくりマーク

なっちゃんの字がさぁ

すごくないはてなマークびっくり

パワーとかエネルギーがすごいあるんだよびっくりマーク

見てるだけでも元気でるんだ愛飛び出すハート




わくわくだよ〜ラブラブラブ花








 

 

 

 

 

 



 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー