こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 2月11日に金村別雷神社にある神池に鳥居が建ちます⛩


寄付を募っているので

日ごろの感謝を込めて寄付させていただきました指差し

ヒーリング&質問もできて、とっても満足ラブコスモス


ヒーリングを受け取ったとき、おでこから入ってくるの、わかったのー流れ星有難かった爆笑


 

どんな鳥居が建つのかなーニコニコ飛び出すハート


2月11日

鳥居のお披露目&節分祭とおっきなお祭りがあるみたいっ

わたしもYUIちゃんから誘われてフラ(ソロはてなマーク)を奉させていただきますーラブラブ




 練習だぁー練習だぁー

ムチウチなんて言ってられないぜーおすましペガサス乙女のトキメキ

(無理しないようにいろんな方面から言われてるので

無理せずがんばるっっ乙女のトキメキ)




 

 

 

 

 



 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー