こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

 

 

先日、統合ワーカーになったわたしですが

今までは家族や同じ統合ワーカーさんとやり合いっこくらいで人にはありませんでした照れ


今日、友人がウチに来ることになっていたので

「ちょっとウチで休んでいかないはてなマーク

もし良かったら身体の調節してみないはてなマーク」と前もって聞いてみたんですニコニコ

友人は興味を持ってくれて

ウチのマット人ご招待照れ


友人、やってすぐに寝ちゃったー泣き笑い



なんかいつも不調そうにしてたけど

最近は過呼吸&熱中症でダウン気味だったみたいアセアセ


友人、

『家で寝てる時よりリラックスしてたおねがい

寝落ちしたおねがい

とのことでした飛び出すハート


わたしはそれが嬉しくって酔っ払い

眠ることって本能じゃない❓

上手く眠れないほど、頑張ってたんだよー!?


触っていて彼女のふだんの呼吸を感じて、

速くて、浅いと思ったのね目


常に交感神経優位で、頑張ってる、緊張してる赤ちゃんぴえん


深呼吸を促しながら、一緒に呼吸を合わせていた。

触りながら深い眠りにすーって落ちていく瞬間、こころの底から安堵したの。

不眠症でずっとクスリ常用してる彼女。



こうやって自然に寝落ちできたら、最高だよね照れ



リラックススライムすると原始反射の統合がしやすくなる。


とても気に入ってくれたようで来てくれるってラブ


うふふ〜ラブ楽しみ〜音譜


前の日に、まーちんとやり合いっこして

いろんなアドバイスもらえたのラブラブ

ほんとありがたくってラブラブ感謝ですラブ


まーちんのブログ

ダウンダウンダウン






 



 

 

 

 

 

 


 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー