こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

 

 

 最近はじめた統合ワーク。


少し時間があるときにセルフでもやっていますニコニコ

家族にもやってあげたり、簡単なものはやってもらったりニコニコ

 


人の手って自分の手って

すごくしっくりくるなってパー

安心するなってパー

リラックスした手パー

とっても気持ち良いですラブラブ





統合ワークを教えてくれた梅田幸子さん。

ダウンダウンダウン

(本文より)

誰でも、

条件を満たせば

統合する。

 

 

反射の統合ワーカーのことを

考えたら、99%の成功率だなんて

嫌なんです。

 

1%をし続けたら

反射の統合が進まないから。

ㅤㅤ

ですから、

100%統合が進むものだけ

教えています。




これって教わった方からしたら

すごく安心しますラブ


ああ、お金と勇気を出して良かったなって花


だからこそ人にもやってあげたいなって思いますパーキラキラ



5月に行った那須のホテルビル

お部屋から見える中庭の緑に癒やされて~

こんな極上の空間でワークするのも良いですね照れ音譜








 



 

 

 

 

 

 


 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー