こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

 今月はじめにスピリチュアルエネルギーハワイアンフラのセッションを受けました飛び出すハート


ざっくり言うと

自分の中の神を踊りで表現していた太古の頃(レムリアの時代)に由来する魂の踊り、レムリアンエネジーそのもので踊るダイナミックな瞑想のような踊りです。

 

大いなる存在の慈愛(エネルギー)を受ける中で、一人ひとりの内なる神が目覚め始め、自分自身が光としての存在・魂であることに気づいていきます。



詳しくはダウンダウン


 



 

 セッションを受けて

たくさんメッセージを伝えてくれて、一部抜粋すると


エゴは捨てなさい。愛で生きなさい。


フラは浄化のためにやってきた。人にみせるためのもじゃない。


上にあがる。あがるために重いものを手放す。

すべて手放す。



けっこうしっかり言い聞かせられるような感覚をかんじてキョロキョロ


数日経った今

このメッセージがしっくりきていますニコニコ




フラは浄化のためにやってきた。人にみせるためのもじゃない。



というメッセージは、わたしはステージでどう表現するか、お客さんにどう伝えるか、をよく考えてきた。

でも、浄化のためにやってきたんだびっくり

わたしの浄化?それとも他の人や土地の浄化?

今まではわたし自信の浄化のため。

これからは他の浄化。

そう受け取りましたおねがい


そしたら、ソロでフラの奉納のお話がいただけてラブ

繋がっていきました飛び出すハート

ダウンダウン

YUIちゃんやみんなありがとーーうハートラブスター



本番は

この土地を浄化して、そこにいる存在さんたちに語りかけるように見てくれてる人も浄化されるように

と祈りながらやりました。


途中で足がふわふわしたんだけど

しっかり地に足をつけなさい、と言われたので

低い体勢を意識してやりきりました昇天



はじめの一歩。

これからこれから、という感じですスター






顔がこわばっとる笑い泣き

でも人に見せるためじゃなくて浄化のために、だから

緊張しない。と思ってたけど緊張した。

ちゃんと浄化できるかなーみたいな緊張と

やっぱり人にどう見られるか、の緊張泣き笑い

これから少しずつ自分のことスタイルを見つけたいなニコニコ



因みに曲はLAWAKUAで

ラバクアという山にシスターへの愛を表現したメレ(うた)。山の崖の素晴らしさ、咲いているレフアの花。シダ(葉)のいい香り。羽でつくった特別なレイをあげる…。いつまでも永遠の親友です。

つくば山の麓に集ったわたしのシスターたち、そしてそこにいる全てのいのち、存在さんたち。永遠の魂仲間たちに感謝をこめてラブラブ











 



 

 

 

 

 

 


 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー