銀河系アーティストキラキラマーメイドYUIですおとめ座イルカみずがめ座
祈りの巫女を育てる古典フラ・カヒコレッスンと、神∞人∞土地を結ぶYUIカグラをやっています音符
マーメイドYUI 公式Official siteこちら乙女のトキメキimage

 

Aloha〜ハイビスカスマーメイドYUIですおとめ座イルカラブラブ

 

先週末、はこびやのハノメちゃんから連絡がきまして。

 

「前、マンボウで延期になった金村さんでの例大祭(神社での正式なお祭り)が4日後にやるらしくて、フラチーム出てもらえないかって話になってるんだけど、どうする?」

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜4日後!?!?!?!?早くない!?!?!?

 

私はいいけど、みんなの予定は合うかしらアセアセアセアセ

 

はい、でてくるいらない思考たち〜〜〜ダッシュ

 

思考を使わず、ハートで感じろ〜〜〜ピンクハート

 

フラレッスンを受けてくれた子たちに、公式LINEで一斉送信キラキラ

 

すると、まーちん、みっちゃん、さなぽん、冴子ちゃんが来てくれることにラブラブ

 

前日、フラとタヒチアンダンスのレッスンでいつもよりハードなレッスンで。

 

当日はヘロヘロでお疲れモードもやもや

 

しかも生理前直前の一触触発メンタル雷ww

 

大事な日って、あえてヘロヘロにさせて思考を働かさせなくされる・・タラー

 

ハノメちゃんに会うと、あれ。疲れてる・・・

 

フラダンスの練習を、この4日間ですっっごく頑張ってくれていたの炎

 

彼女にとって全く未経験なフラに大してのいろんな感情を知ってたから。なおさら。

 

その気持ちが泣けたよアセアセ

 

その努力の成果もあり、すっごく上手になってて、本当によく頑張ったね〜ラブラブって、みんなが感動してたハート

 

とかこんちゃんや、しほちゃんも来てくれて、心強くて心強くて。

 

たびねこさんも、体調悪い中カメラ回してくれたり、運転してくれたり、有り難かったラブラブ

 

ステージが始まると、曲ごとにエネルギーが違うのがよくわかって、踊ってて楽しかったよ

 

横をみると、仲間たちが笑顔で見てくれていて、泣きそうになっちゃったアセアセ

 

色々間違えたけど、まあご愛嬌笑い

 

image

 

 

 

 

フラチームのみんなと地元の方とで踊ったらへんで、思い出したの音符

 

いつもここで祭りをしている時に、ハノメちゃんとよく話してたんだ

 

「一般のお祭りで、踊りたいね〜ハートって。

 

金村さんは、ちゃんと聞いてくれてた。

 

夢を叶えてくれたんだ〜〜ピンクハート愛を出すと、帰ってくるって本当なんだねピンクハート

 

踊り終わって、宮司さんに

 

「YUIさんは天岩戸伝説のアメノウズメですね」

 

と言われて、すっっっごく嬉しかったラブラブ

 

image

 

そうなの、私は暗いものを光で照らす、アメノウズメルンルン

 

もっともっと、みんなを愛で照らして踊らせちゃうぞ〜〜〜ルンルン

 

というわけで、急なオーダーがきても、思考を使わずやってみると、すっごい喜びが待ってるよ〜ラブラブってお話でしたルンルン

 

image

 

image

 

Mahalo nui

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

 

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUIカグラをやること乙女のトキメキ

マーメイドYUIの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート