こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

 

 11月11日に行われたトライノルンのオンラインのライブに参加しましたラブ


詳しくはこちらへ



ずっと気になってはいたけど、

すんなり参加しようとはならなくて

置いておいたら


当日、入る予定の仕事が入らずポーン


そこにランチの約束入れたら相手の都合でキャンセルになり滝汗



 これはライブに参加しろ


というサインかな


と受け取りましたので

ライブ前日の夜になってポチッと押したのでした照れ



ポチッとしたとたん、参戦モードになり楽しみで仕方なくなりましたラブ



わたしは昼の方に参加しましたひらめき電球



このライブの主旨をわたしなりに要約すると


11月11日に宇宙から地球へのコンタクトがある。(いつもコンタクトしてくれてるけど、この日は繋がりやすい)

宇宙仕事をやる人を募集している。

宇宙仕事を地球で担う人は今日、手を挙げて、宇宙に知らせてね!

音を鳴らしてあなたからもアピールしてね!

かなと。




宇宙仕事、わたしの役割について

自分なりに受け取った。

ハイヤーセルフに聞いたり、夢で受け取ったり。。

ポチッとした次の日、ライブ当日の朝次々と降ってきたびっくり



わたしは地球を平和にしたい。

そのために地球の人々のこころを癒し、軽やかに、穏やかにする。

楽しくて気の合う仲間と一緒にやりたい。

助けて欲しい人に出会い、わたしが窓口になって専門家へ繋ぐこと。(繋ぐ)

人を助けたいと思っている人に出会い、その人達に全力で助けてもらうこと。(愛を受け取る)




なかでも切実なのは


楽しくて気の合う仲間と一緒にやりたい。


コレ!!



スピリチュアルな人あるあるみたいなんだけど、

エンパスだったり、瞑想したり、自分と向き合うことって1人でやることが多いから

結構孤独になりがちで

こんな話を永遠に話しても大丈夫な友人は限られてる。(数人の友人はほんとうに有り難い存在ハート




だからもっとたくさんわちゃわちゃとできる宇宙仕事仲間が欲しいのだー!!




ここでアウトプットしたからスッキリしたチョキ

 

 

 ライブの内容は盛りだくさんだった照れ

なっふぃーさん脚本の朗読からはじまって、

凛華さん

優花さん

とうまさんのトークショー

生バンドでの歌、

仁八さん

ケプリさんのダンス

エネルギーを感じてわたしのエネルギーも上がっていったアップ

みなさんそれぞれ眩しいくらいひかり輝いていて


すごい‼️すごい‼️って

刺激を受けてわたしも歌って踊りたくなったキラキラ天使


みんなで音を鳴らして楽しかったぁラブ


わたしはフラで使うイリイリという石を鳴らしたよルンルン 







仁八さんブログにたくさんのエッセンスが詰まっていたのでシェアさせてくださいひらめき電球ダウンダウンダウン

『”トライノルンからの〜13日ブックレットマーケット”』トライノルンのライブが終わりました。なんと271名の皆さまとご一緒させて頂いたとの事ですまだオンラインを見れておりませんので、全体は改めて、私も取り急ぎですが…リンクameblo.jp


トークショーでのメモ📝

カルマがゼロになる日。次元が変わる日。ゲートが開く日。過去の連続で今がある、と囚われているがそれが全て終わりリセットされる。オリオンのカルマがこれから始まる追体験がある。新しく体験する。それを追わなくていい。見るだけでいい。

役割はマルチ。ひとつだけじゃなくて4つ5つの仕事。なんでも良いはダメ!

これから先来るものは宇宙の仕事でとりあえず受け取ること。望んでないことも来るかもしれないけど、自分の望みの最短ルートなので嫌がらずにやってみる。宇宙は「とりあえずこれやらせてみる。」ってこと。

etcetc...





あれから数日経って、カルマの追体験みたいなこと浮かんでくる。そうなんだぁ〜って見るだけで、見送ってる感覚で過ごしてますおとめ座


 

 それから今朝、夢で


「クリエイティブをあなたはした方がいい」


と何度か言われて、

そこでパッと起きたのでこれはメッセージだと思ったので

クリエイティブをやってみますおねがいラブラブ 

他にもいくつか言われたけど、忘れたあせる




 これを読んでくれたかたも宇宙仕事やるひとじゃないかなラブ



 

 

 

 

 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー