”トライノルンからの〜13日ブックレットマーケット” | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり




トライノルンのライブが終わりました。

なんと271名の皆さまと
ご一緒させて頂いたとの事ですびっくりキラキラ


まだオンラインを見れておりませんので、
全体は改めて、


私も取り急ぎですが、
ケプリさんとの舞バトルは、
昼、夜、共に、
とおまちゃんの「薄暮を往く」1曲。



昼と夜、共に、
大枠の設定のみ決めて、
ケプリさんも私も即興による舞バトル。

私は攻め、ケプリさんは守る。

怒り、悲しみ、罪悪感が凄い感覚でした。

私は怒りを集め、
ケプリさんは悲しみを、
そのどちらにも罪悪感やら後悔などが...





写真:ねーやんこと阿川紫音さん

昼は特に重くて、
一曲でヘロヘロになる。。という
とおまちゃんの予言がありましたが...
本当にゲラゲラ

ケプリさんは、
一曲目で足がパンパンになっていました。


会場に入らしたお客様で、
昼が終わった後は、
何かまだもやもやしていたのが、
夜のライブでスッキリしました!
というお声を何人かの方から頂きましたが、

確かに昼と夜は、
朗読劇舞バトルのストーリーも違いますし、
トライノルンの皆様のエネルギーも、
衣装アクセサリーメイクも違うのです。

そこに会場、オンライン含め、
参加する方々、其々のストーリーと
エネルギーが加わり、

関わる全ての創造主が創り出した、
トライノルンのライブ。

素敵なエネルギーでした照れ

宝石赤とおまちゃんのブログ


片方だけ参加の方で、
もやもやする方は、
何度か、オンラインを回すか、
参加していない部のオンラインを
追加されるのも良いかもです。

友人は3回しで、
大丈夫になったそう。。笑い泣き

友人も含めて、オリオンのカルマは、
認識されてない方も多いように感じました。

何か、ん?とひっかかりを感じた方は、
オンラインはまだ間に合います。


宝石赤凜華ちゃんことケプリ夫人のブログ

宝石赤優花ちゃんのブログ



そして、明日、
ブックレットマーケットがありますが、
ライブ後のトライノルンのアフタートークは、
結構、重要そうです。

そう言われれば、
当初、11月11日に合わせて開催
という話もあったような...

宝石赤まきょんちゃんの読み解き


そして、私も、
ケプリ夫人こと、トライノルン天之音凜華さん
とトークさせて頂きます。


今更ですが、
ケプリ夫人 / 天之音凜華さん
ブログ「ダンナ様は霊媒師」を主宰。
2014年3月、霊媒師であるダンナ様・ケプリさんとの日々や心霊ネタを4コマ漫画とともにブログで発表したところ、たちまち大人気に。初の著書は『ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ』(KADOKAWA)etc.


異業種ではありますが、

凜華ちゃんも、昨年から、
本と音の両方をされていらっしゃいます。

本と音楽って
繋がりあると思っていて

と仰られてますが、

本当にその通りで、
レコード会社では音楽、アーティストを軸に、CD、映像、写真、衣装、雑誌インタビュー、
本など、様々な表現を絡めます。


明日は、多くのアーティストと、
色々な形で携わらせて頂いた経験と、

そこから、
楽器として身体をチューニングすることに取り組み出し、
感情、エネルギー含めた《人間チューニング》に変化し、多くの施術やセッションを施させて頂いた経験、

そして、
その延長から生まれたエネルギーを現す舞、
波動演舞者なる表現者となった現在。

今の私の目線から、
アーティスト、プロデュースといったお話などさせて頂けたらと思っております。


お時間ございましたら、
是非、足をお運び頂けましたら


【日時】

11月13日(土)

10:00〜16:00

 

11:00  凛華さん&仁八  対談

14:00  Try.Norn トークショー

 

【場所】

NATULUCK湯島駅前店

【アクセス】

東京メトロ千代田線 湯島駅(4番出口)から徒歩1分

JR山手線 御徒町駅(北口)から徒歩5分

都営大江戸線 上野御徒町駅(A4出口)から徒歩3分

東京メトロ銀座線 上野広小路駅(A4出口)から徒歩3分

 

【入場料】

お気持ち制

☆予約不要です。当日会場までお越しください。

 













オンライン配信の視聴は11月18日 23:59まで!