トライして乗るん? | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

image
 
本日、11月11日のトライノルンは、
内容が盛り沢山。
 
夜中に、ふと、
あっ、となったのですが、
 
トライノルンのトライは、
Toma Rinka Yuukaの頭文字に由来するが、
TRY、トライする
 
ノルンは北欧神話に登場する運命の女神。
ですが、
 
まるで、
トライして乗るん?
という、問いかけのように感じてしまった。
 
かっ、軽い笑
 
 
起こることをどう捉えるかで、
   
大きく変わってしまうので、 
 
あまり軽くない私がいうのもなんですが、
この軽さは大切なのかと。
 
一緒に、軽く!
と言う、今日のこの場が用意されたのも
ギフトなのかと。
 

まきょんちゃんの読みときが
わかりやすいのですが、
 

前向きにそれを考えること。

心から楽しむこと。

笑顔を取り戻すこと。

天に感謝のエネルギー

送ること。

不安を抱かせない。

これを世の中に広げて行く。

 
宝石赤まきょんちゃんのブログ

そして、
トライノルンのライブは勿論ですが、
朗読劇にトークショーもあるのです。
 
この朗読劇、
なっふぃー渾身のトライ、脚本も必見です。
 
宝石赤なっふぃーのブログ
 
そして、ケプリさんと私で
オリオン対戦をテーマに舞バトルという
色々な意味で、普段にはないテーマにトライ。
 
自分の在り方がなかなか落とし込めず、
昨日の朝、前日にも関わらず、
まだ唸っておりました笑
 
そして、唸りながら、
まだ自分の中に、
闇に対して偏った感覚があった事に、
気付いてしまった!
 
だから、唸っていたんだ...
 
光と闇という、ある種の二極性。
まだそこに対して何かある。
今日、気付けて良かった照れ 
 
段階というか、階層はあるので、
気付きがあれば、また世界が拡がる。
 
このお話を頂いたから 
気付けたこと。
 
ありがたやお願いキラキラ
 
流石、オリオン対戦。。
 
 
毎度、今の自分なりですが、
極まって参りたいと思います。
 
 
漸く、自分の中で、
在り方が落とし込めたと思ったのも束の間。
 
とおまちゃんが、
器、入れ替え!
ひぇ〜💦となっております笑
(ある種、最終的には喜んでおります)
 
その流れも含めて、
宇宙はうまく出来ている。
面白いなぁ。
 
 
11月11日は、
音を鳴らし、
自分という器を
存分に楽しみ、響かせましょう。
 

参加される方は

 

ドレスコードとして

1ポイント自然素材のものを

身につけてきてくださいね

 

天然石もOK。

宇宙への地球産アピ〜ルです♪

 

 

そして鳴り物をご用意ください。

カスタネットとか鈴や太鼓。

 

拍手するのもOK

即興でみんなで音を鳴らします。

 

宝石赤とおまちゃんのブログにトライノルン」のテーマソングを含めた歌詞が掲載されてます↓

 

 

 
 
個人的には本日、
もうひとつ、トライがありまして...
 
お話頂いたので、
今年は頂いた話はやろうと決めていたので、
ひとつ返事でお受けしたものの、
なかなかなトライです。
 
 
そして、
更なるトライで、
11月13日 ブックマートで、 
ケプリ夫人こと凜華ちゃんとトークショーなるものに参加させて頂くこととなりました。
 
本、書いてないけど大丈夫ですか?
と思わず聞いてしまいましたが、
 
凛華ちゃんの懐をお借りしつつ、
様々なアーティストと携わった経験~
今に至る中から、
《アーティスト》という目線で、
何かお伝え出来たらいいなと思っております。
 
11日と13日、
私の新しいトライを、
温かい目で見守って頂けましたら。
 
そして、勿論、
トライノルンのトークショーもあります。
ライブ後のトークショーは必見です。
 
是非、合わせて、
足をお運び頂けましたらおねがい
 
11月23日 ブックマートの詳細はこちら↓
宝石赤優花ちゃんのブログ 

 

 

 

ふんわりウイングTry.Norn 
LIVE「 Road to Orion」
 
宝石紫星の守人たち<1部>
11月11日(木)
開場12:30 開演13:00
▶会場参加 @銀座タクト
オンライン配信視聴付


▶オンライン配信

 

 
宝石ブルー星の守人たち<2部>
11月11日(木)
開場17:00 開演17:30
 
▶会場参加 @銀座タクト
オンライン配信視聴付

 

▶オンライン配信