こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 


 


 

 先日海でアーシングしてきました波




 

 

 

アーシングとは裸足になったりして大地を感じて地球からのエネルギーをもらい、不要なエネルギーを手放して身体を調節すること。


わたしは海が大好きで

昔から海にかえりたい〜ってふと思うことがある。

海なし県に住んでるから海が余計に恋しいドキドキ





鎌倉でケプリさんのセッションがあって

ケプリ夫人『邪気を出して、クリアな自分になる』こちらのイベント※満員御礼!ありがとうございます  しっかり告知をしないまま開催まで1週間切りましたが余裕で予約取れる現状です笑  お一人様1時間の枠で前半の…リンクameblo.jpたくさんの気づきをいただきましたラブ

感想などはまた書きます照れ




海でアーシングしたら温泉にでも入って帰ろーなんて思ってたんだけど、


 

 なんか、『江ノ島の龍』って頭にすごく浮かぶし、ケータイ開いても『江ノ島の龍』の情報を目にするから

ウシシ 


行ってきましたウシシ

こちらの龍さんにご挨拶してから(中の扉は閉まってた💦)


岩屋のほうへ。


岩屋洞窟には入ったことなかったけど、今日は竜宮大神が閉まってたからということで入りました。

これも偶然ではないひらめき電球


狭くて暗くて涼しい洞窟を進んでいくと

こんなド派手な龍さんが目




わたくし思わず

『カッコいい〜!!』とささやき(洞窟内は響くのであせる

大感動ですデレデレ


手を合わせて

『わたしの龍さんをよろしくお願いします』と口走ったとき

突然

ブオーンブオーンと大きな音がポーン


ひとりだし怖がりなので

ビビリましたが

何かのモーター音みたいでした滝汗



返事をくれたんだと思いますウインク








 

龍さんまた来ますキスマーク 



そのあと空に龍雲があり龍


 三角の眼をしたドアップ龍さん爆笑

ダウンダウンダウン

 

 




夕日をみて
家路に着きました合格

 

 



 

 


 

 

 

今こんなイベントやってますよラブ

江の島灯籠 | 1000基の灯籠によるライトアップ江の島サムエル・コッキング苑、江島神社で開催。夏の夕どきに江の島の街を照らす灯籠の灯りをお楽しみください。リンクenoshima-seacandle.com


ライトアップ素敵でしたアップアップアップ


 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー