こちらのイベント

※満員御礼!ありがとうございます

 

 

しっかり告知をしないまま

開催まで1週間切りましたが

余裕で予約取れる現状です笑

 

 

お一人様1時間の枠で

前半の15〜20分で行う<氣の調整>で体をほぐし

後半はカウンセリングで心をほぐします。

 

 

今回は、前半の15〜20分で行う<氣の調整>について、まとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

世界をどう見るか

周りの人をどう見るか

 

 

それは自分の内側に抱えているものに左右されます。

 

 

「世界は優しい」と言われても

自分がそれを受け取れる状態でなければ実感できない。

 

 

自分がそれを受け取れる状態なら実感できる。

 

 

実感できたものは強いです。

 

 

自分の中に蓄えられ

元に戻ることはない。

 

 

 

 

世界の中で安心していられたなら

伸び伸びとした自分でいられます。

自分をのびのび伸ばすことができます。

 

 

 

 

 

そのためにも2コマ目のように

黒いものが自然と出ていく状態に持っていきます。

 

 

黒いものは簡単に言うと「邪気」。

出せなかった感情のカス。

くすぶったままの想い。

 

 

お腹もぽっこり出ちゃいます。

 

 

それらを手放し

自分がクリアになった状態で

人の優しさに触れれば

世界の美しさに触れれば

 

 

自分のゆるんだ状態がわかると

普段いかに緊張しているのも理解できます。

 

 

 

 

 

「元の氣」になる。

つまりは元気。

 

 

自分の「元気」取り戻してみませんか。

 

 

ちなみに

余計な念や

軽い生き霊なんかも

あれば外していきますよ。

 

 

 

 

 

会場の近くは海

2駅先には江ノ島が。

 

 

クリアになった自分で

足を伸ばしてもいいですね。

 

 

江島神社

 

 

 

 

クリアな自分を体験する1日を。

 

 

 

 

 

ケプリのボディバランス&カウンセリング@鎌倉七里ヶ浜

 

<日時>

7月30日(金)

10:50〜17:20の間で

お一人様1時間

 

 

<場所>

エンアルト

神奈川県鎌倉市

江ノ島電鉄 七里ヶ浜駅より徒歩10秒

 

 

<金額>

・一般...35,000円

・スピリチュアルレッスン受講者...30000円

・継続コース、サブスク受講者...25000円

※全て税込み

※銀行振り込み

 

 

<キャンセル料>

2日前...50%

1日前...70%

当日...100%

お支払いください

 

 

<その他>

手土産は不要です。お気持ちだけいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の様子はコチラをどうぞ