Re: | 太田 雄路 オフィシャルブログ  Life Is Stage

お待たせしました!
頂いたお手紙の返事
魂込めて書かせて頂きました!!

もうねー

あまりにも嬉しかったもんで
感情全開の剥き出しで書いたからねー



汗かいちゃって
上半身裸で書きましたよ!笑

こんな時間に
上半身裸で机に向かって
爆発しましたよ!!

そりゃー乱筆ですよ!!

でも大事なのは
心意気でしょ!?笑

皆さんの熱い手紙に長文でツラツラと
100倍熱く返してやったぜい!!
(・∀・)ヘヘン


楽しみに待っていて下さいな!

サプライズプレゼント第一弾も同封されてます☆
いらない時は
僕に内緒で静かに捨ててやって下さい。。。


やっぱ直筆って良いね!!
字は体を表すと言うけど
俺の字といったら…以下省略


明日には投函出来そうなので
しばしお待ちをっ!!


そしてコメントの返事が遅くなって申し訳ない!

タイミング見て早めに返させて頂やす!


雄路