しあわせな子 こえり  *供花の追記あり | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。



身に付けるもの・・・


トレードマークだった首輪、お洋服、着物!・・・そして被り物まで!!・・・


決して嫌がらず、むしろ喜んで身に付ける子でした。


お澄ましまでしてカメラに納まってくれました。



なでしこ*こえり with宮城魂-1

うにゃさん  お手製のお着物です☆*゚ ゜゚*☆

こえりの18回目のバースディにいただきました






なでしこ*こえり with宮城魂-2

毎年恒例クリスマスのコスプレ♪

しかし、去年は癌が発覚しできませんでした。。。

上の写真は一昨年のもの




なでしこ*こえり with宮城魂-3

大好きな 猫のふく村さん click↓

なでしこ*こえり with宮城魂

の作品☆

辰年の記念撮影

この年の年賀ハガキにもなりました



なでしこ*こえり with宮城魂-4

今年の新年のご挨拶用に・・・

体調があまり良くない中、健気に写ってくれました



なでしこ*こえり with宮城魂-5

ご存知!

マダ~ム・こえり*:..。o○☆゚・:

毛皮はもちろんフェイクよ!リアルファー反対キャンペーン用


なでしこ*こえり with宮城魂-6

上のお着物と共にいただいた

うにゃさんお手製ドレスハート

お揃いのシュシュ首輪も♪



なでしこ*こえり with宮城魂-7

こちらも、うにゃさんからハート

お嬢さまになれるフリルとレースたっぷりのピンクのドレスキュン





なでしこ*こえり with宮城魂-8

梅雨寒の時に重宝したフェルトのドレス

おこぽけっとさん click↓
なでしこ*こえり with宮城魂
  
の作品




なでしこ*こえり with宮城魂-9

ピンクの他、赤も似合います(*^_^*)

これも おこぽけっとさんの

赤いリボンも載せてみました りぼん

癌発覚後ですが、元気に飛び回っていた時期・・・




なでしこ*こえり with宮城魂


これも おこぽけっとさんの

ベランダ日光浴を催促する光景は鮮明にこれからも心に残ります・・・☆






なでしこ*こえり with宮城魂-11

お気に入りの ピンクのショール

どこのお店の作品か忘れてしまいました^^;

このショールを身に付けると、特にお澄ましさんになりました。


なでしこ*こえり with宮城魂-12


何十着も(?)集めたふく村さんのシュシュ首輪ハート

cheeさん からもお誕生日プレゼントにたくさんいただきましたハート


こえりんスマイルにこにこ は永遠です!



そして・・・・


今、可憐なお花に包まれて・・・!!!



なでしこ*こえり with宮城魂



tweetyさん  ボナ姐さま  emuさん  marumiさん   うにゃさん


くるくるさん  manaTさん  ぷりこさん つみきさん   凛さん  いちごさん



・・・・このブログを始める前の“グルっぽ”の時からのお付き合いでしたり、こえりの腎不全発覚で親身に


相談に乗っていただいたり、震災の時に励ましと支援をいただいたり、


一喜一憂を共に寄り添っていただいたり・・・


いつもいつも助けていただいた方々から・・・


こころあたたまるメッセージと共に頂いたお花!!!


ありがとうございます-*  


母とふたりで 添えられたカードを読ませていただきながら, 涙が止まりません。


こえりは今、お花に包まれて さらにお澄ましさんになっていることでしょう!



そして、コメントを下さった皆さまに感謝感謝です!


何度も読み返しては心に刻んでおります☆


和みと元気と希望をいただきました。






皆さまに愛していただき しあわせな子です三毛ちゃんハート



ありがとうございます。



そして、皆さまに引き合わせてくれたこえりに感謝しています オデット



ぽっかり空いた空虚な持って行き場のない哀しみ・・・


正直、日増しに強くなる一方です。


そんな中、自分自身のブログをを開き、このように記事を作成したり、皆さまのメッセージを拝読すること


で救われます 涙


18余年・・・とくに貴重で中身の濃かったこの4ヶ月・・・


終焉を迎える間際のフシギな出来事・・・


季節ごとに残る想い出の数々・・・


闘病スタート時期・・・


そして、あの震災・・・・


もっと昔のエピソード・・・・



少しずつ 綴っていって、こえりの生きた証をこのブログに残していきたいなと思います。



無理なく気儘に気儘に 綴ります☆



では 皆さま 感謝を込めて・・・



See you soon~shokopon







なでしこ*こえり with宮城魂   
 

    

お空の上の彼女へ・・・

ポチっとしていただけましたら、

    嬉しゅうございましゅキャハ(暗用) ↓クリック  

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

      なお、ブログ村の「老猫・高齢猫」ランキングへの参加は

今週いっぱい 4月13日 午前0時手前を持って

降りる予定です。

       


    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





三毛ちゃんオデット We love you ハート