涙雨  | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。

2年前 津波の押し寄せたあの国道45線・・・


こえりの亡骸と私の母(セーラママ)を乗せて最後のドライブとなりました。



彼女の魂はもうすでに好きなところを駆け巡り、たくさんのお友達に逢っていることと思います・・☆



その亡骸は海沿いの街からお空に帰りました。



その心は私の中に永遠に生き続けることでしょう!


そして、こえりを愛してくださった皆さまの心の中に残っていただければ光栄です!




これで彼女は身も心も軽くなって自由を手に入れたことでしょう!



しあわせな18余年でした!


楽しかった・・・!



今日は お空は澄み切っていました。


ところが・・・・


斎場に着いて・・・


こえちゃん ありがとう  行ってらっしゃい・・・と声をかけると、


車のフロントガラスに水滴が・・・・


そう。。。雨が降って来たのです!!



なでしこ*こえり with宮城魂

フロントガラスに付いた雨滴を撮ったつもりでしたが・・・・。



そこで母が  「涙雨ね。」と言いました。


こえりが流した涙でしょうか。


きっとそうだと思います!


最期までフシギでミラクルな子です。



なでしこ*こえり with宮城魂

こえちゃん行ってらっしゃい  :斎場にて



そして・・・・


おウチには・・・

小さな小さな・・・



なでしこ*こえり with宮城魂

お骨になって戻って来ました。


そして、ここからまた好きなところに好きなだけ

その魂は自由自在に賭け巡ることでしょう。

たくさんのお友達と過ごすことでしょう!

でも戻ってくるところはおウチだよね、こえちゃん三毛ちゃん




なでしこ*こえり with宮城魂

お世話になった方々から

素敵なお花をいただきましたflower1


(後ほどまた紹介させてくださいませ)

ありがとうございます!!



そしてたくさんの心温まるコメントとメッセージをいただき

ありがとうございます!!!

おひとりおひとりのお言葉を読みながら

涙で画面が見えなくなりました。

とっても心があったかくなって

気持ちが落ち着きました。

(またお返事できずスミマセン)

ブログをやってて本当に良かった!

皆さまと出逢えたことが人生の中での私の宝ものです☆


こえりなら「アイシテイマシュ-*」って言うでしょうが、

私は・・・照れくさいので  (〃∇〃)

皆さま  大好きです!!!



こえりが旅立ったら、ブログを閉めるつもりでいました。。。

これでひとつのピリオドになると思いました。

でもでも・・・  デジイチで撮った膨大な数のこえりの画像がまだまだあるようです。
(へたくそな撮り方ですが(;´▽`A``・・・)

これからは気儘なペースで

画像をご紹介すると共に、こえりの回想も交えながらブログは細々と続けさせてください m(__)m


最後にこえりから・・・・

(いづれも去年の撮影ですが)


なでしこ*こえり with宮城魂

またね~!



なでしこ*こえり with宮城魂

アイシテイマシュ‐*


なでしこ*こえり with宮城魂   
 

     こえりを応援して下さる方へ・・・

彼女へのエールとして、

ポチっとしていただけましたら、

    嬉しゅうございましゅキャハ(暗用) ↓クリック  

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

なお、ブログ村の「老猫・高齢猫」ランキングへの参加は

今週いっぱい 4月13日 午前0時手前を持って

降りる予定です。

       


    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





三毛ちゃんオデット We love you ハート

サランラフレ~フレ~宮城!!むすび丸

click,please!↓
なでしこ*こえり with宮城魂

三毛ちゃん今日のこえり発言三毛ちゃん (今回が最終回)
ミナサマニデアエテ
アタチハシアワセデシタ!
マタドコカデアイマチョウshokopon