練習法を公開します!いつも笑顔で話すトレーニング方法~北原白秋の五十音を使って~ | 講師業・コンサル業の為の「選ばれて売上アップの話し方」をサポート/緊張しない・好印象を与える話し方「掛川話し方スクール」太田浩美

講師業・コンサル業の為の「選ばれて売上アップの話し方」をサポート/緊張しない・好印象を与える話し方「掛川話し方スクール」太田浩美

コンサル業や講師業の皆さんへ
どんなに良いコンテンツを持っていても…その良さを伝えられなくては売れません。
ファンを増やして売り上げをアップさせるための話し方のコツを公開。
浜松 磐田・袋井・掛川・島田・藤枝・静岡 オンライン あがり症に効くレッスンです。

緊張を克服して自分らしく話そう
掛川話し方スクール
笑顔の話し方講師 太田浩美です。


今日は「いつも笑顔で話すための練習方法」の動画配信です。


いつも笑顔で話す事ができるようになると

*声が変わります。良い声になります

*印象が良くなります。

*自信に満ちた話し方ができるようになります

*信頼を持たれるようになります


それで、仕事もプライベートも

うまくいくようになります!

image

私はいつも笑顔で話す事を意識しています。

でも、

アイウエオの口の形を見てみると

「イ」や「エ」は笑顔に近い口の形ですが

「ウ」とか「オ」は笑顔では発声できないように思いますよねびっくり

しかし、実際には口角を挙げた笑顔になっても

ほとんどの音が出せるんですウインク


私、よく言われるのです。

「いつも笑顔ですよね~」

「どうして笑顔のままで、話せるんですか?」


はい、それは「練習しているから」です。


という事で


つねに笑顔を意識した練習方法を公開します!


動画視聴の際に

声を出せる環境の方は、ぜひとも一緒に声を出して挑戦してください!

声が出せてない方は、声を出さずにやってみましょう!


そして、練習を重ねて

「いつでも笑顔で話す」を習得してくださいね。


あなたの人生が好転していきます



 

掛川話し方スクールでは、週に一本のペースでYouTubeに

お役立ち動画をアップしています。

話し方に悩みを持つ方の解決になれば…と思っています


《こんな動画です》

右矢印ニヤニヤじゃない!にこにこ笑顔の作り方❤
右矢印【動画で学ぶ】挨拶の前にコレをやって~!
右矢印コミュニケーションをよくする3つのポイント
右矢印好かれて信頼されて、また会いたいと思われる話し方
右矢印話し方の悩みを解決する動画を毎週公開
右矢印この一言ですべてが上手くいく!「魔法の言葉」
右矢印イキイキと幸せに暮らす秘訣を知ってます?
右矢印「素敵な人」の秘訣はアレとアレ!
右矢印「伝わる話のコツ」をプレゼント!
右矢印今朝、目がパッチリしたワケは??


 


YouTube動画は、自撮りです!
動画の撮影から編集、YouTubeへのアップまで
自分ひとりで、スマホ一台だけでやっています。

今は、良いアプリがあるから

すごく手軽に動画制作ができるんですよOK乙女のトキメキ

自分で動画を作ってみたい方に向けて

「簡単!スマホ動画編集講座」を開催しています。

リアルでもオンラインでも受講できます。

こちらをチェック右矢印スマホ動画編集講座

 

 

毎週月曜日の朝

新しいお役立ち動画を公開します。

ご覧になる方の1週間が

笑顔いっぱいになりますように

 

動画公開のお知らせは

公式LINEアカウントが最速です。

お友達追加なさってくださいね❤︎


キラキラ公式LINEアカウント
お友達追加」で特典動画もらえます
「伝わる話3つのポイント」

下矢印画像をクリックしてくださいね下矢印


無料メール講座で緊張克服!
7日間のメール講座で緊張を克服しましょう!
登録は画像をクリック!

 

気軽にしっかり学べる「話し方講座」
6つの「話し方講座」で
人前でも楽しく話せるようになりましょう!
詳細は画像をクリック!

 

 

 

ピンクハート【動画で学ぶ】好印象の話し方ピンクハート
 

  
 

 

ピンクハートInstagramはこちらピンクハート

ピンクハートFacebookはこちらピンクハート

 


 

【オンライン講座】

マンツーマンのオンライン講座

「緊張克服」「話し方のお悩み相談」

オンラインで「緊張克服講座」が受けられます!しかもマンツーマンなので確実に効果が出ます!
ホームページからお申し込みをしてくださいね♪

 

 

 

キラキラ人気のある記事キラキラ

1 挨拶したのに無視された時のハッピー対処法

2 「先に挨拶されちゃった」そしたら返し方で好印象!

3 いつもの挨拶をより明るく好印象にする簡単な方法

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
 

カラオケ掛川話し方スクールhttps://bekoken.com/

 

 


声の悩み・話し方の悩みは人それぞれ

 

広いお教室を使ってマンツーマンでお話をお聞きします。

発声練習・腹式呼吸の練習・滑舌の練習などを中心に「緊張しない話し方」などのレッスンを行っています。

 

「○月○日に司会をしなくちゃいけない」

というようなお困りごとにもお応えしています。


≪対面でのプライベートレッスンは静岡県掛川市

 「掛川話し方スクール」にて行っています≫


ホームページよりお気軽にお問い合わせください♡
掛川話し方スクールホームページ