「素敵な人」の秘訣はアレとアレ! | 講師業・コンサル業の為の「選ばれて売上アップの話し方」をサポート/緊張しない・好印象を与える話し方「掛川話し方スクール」太田浩美

講師業・コンサル業の為の「選ばれて売上アップの話し方」をサポート/緊張しない・好印象を与える話し方「掛川話し方スクール」太田浩美

コンサル業や講師業の皆さんへ
どんなに良いコンテンツを持っていても…その良さを伝えられなくては売れません。
ファンを増やして売り上げをアップさせるための話し方のコツを公開。
浜松 磐田・袋井・掛川・島田・藤枝・静岡 オンライン あがり症に効くレッスンです。


笑顔の話し方講師 太田浩美です。
「2分ちょっとで素敵な人になれる動画」を公開しました!

 

気づけば2021年もあと3ヶ月。
あと3ヶ月で新年ですよ~!

年が改まると、新しい出会いの機会が増えますね!

今日ご紹介の動画は「素敵な人になる秘訣」
第一印象を良くする簡単な方法をお伝えしています

2分ちょっとの動画だから、気楽に見てくださいね!

新しい出会いを素敵な出会いに!

この動画は短い動画なんですが
「ステキな人になるために意識するコツ」がちゃんとわかりますよ!

さぁ、毎日この2つをを意識をして
今以上に素敵な人になっちゃいましょう!



 

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*



*現在募集中のレッスン*