ヴォイススキャンで繋がる2 | こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

♪声の情報を得る新しい方法のヴォイススキャンソフトの読み解きの達人が感じたことや、想いなどを綴ります♪

私の周波数で繋がることもあれは、その繋がった方の周波数でつながることもある。
なので、やはりヴォイススキャン®️は人が大切
デバイスやツールは使う人の意識が大切。
昨日もそんなことを話してた。
ビジネスに繋がる意識だとすると、そんな人の周波数に繋がる~ビジネスは大切、お金もエネルギーだからね、でもそこにどんな意識を乗せるかだと思う。ヴォイススキャン®️は意識のビジネスです。まさに、簡単でもあり奥深さもあります。
どのレベルでも、満足していただけると思いますが、経験値が上がると、クライアントさんの周波数も変わります。
ヴォイススキャン®️で経験値が変わって行くのを実感できるはず。
なので、ヴォイススキャンを持つ人の周波数でその共鳴する人を引き寄せます。
どんな人へ届けるか~これからの課題ですね
人の心意識をあつかうものだからこそ、気を付けないと(笑)そう感じるのでした。