今週末のイベント | こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

♪声の情報を得る新しい方法のヴォイススキャンソフトの読み解きの達人が感じたことや、想いなどを綴ります♪

今週末は今年三回目の癒しフェアに
春は大阪、夏は東京、秋は名古屋✨
声分析ソフトヴォイススキャン®をご紹介です
声から自分を知るソフト
ヴォイススキャン®で自分を知ることの大切さや
自分への気づきに繋がるといいですね。
今回も、認定カウンセラーの皆さんが参加してくれました。
千葉や大阪、神戸から、有り難いです。
皆さんと、二日間愉しくヴォイススキャン®とお客様の出逢いを楽しみたいと思います。
ヴォイススキャン®を使っている声紋分析の皆様とも、繋がりができると嬉しいですね。
また、違った価値観を知ることができるのですから。東京でもひとみさんが来てくれましたね。
こうして、出逢い、繋がり、なにか化学変化が生まれるものです。
ぜひ、遊びに来てくださいね✨
そして、カウンセラー同士も繋がりができるといいですね。
ヴォイススキャン®は周波数測定器ですから
響き会う人達とで会うことができるのです。
私も、カウンセラーとして沢山の人と響き会いたいな🎵

名古屋の癒しフェアでお会いしましょう🎵