分析するだけでは勿体無い | こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

♪声の情報を得る新しい方法のヴォイススキャンソフトの読み解きの達人が感じたことや、想いなどを綴ります♪

ヴォイススキャン®を始めたばかりのユーザーさんは、積極的に経験を積んでくれています。
そのなかで、疑問や質問が生まれます。
7年の経験値は、その後質問に答えることができる嬉しさがあります。
共感や共鳴そして、あらたな発見も❗
良く思うのが、カウンセリングのクライアントさんは先生だと言うことです。
いろんな気付きを私たちにも与えてくれます。
ヴォイススキャン®で成長するのは、私たちの方
私の経験値がそう教えてくれます。
なにも読めば理解できますか?と聞かれますが
書物や勉強より、まずは、経験することだとおもいます。
ヴォイススキャン®は周波数測定器です
そのとき時の変化をどう読むのかですが
そのための色が共通意識となるだけです。
まずは顕在意識から始めてみませんか?
色を読みとくだけではなく、目の前にいるクライアントさんから感じるものも、発する言葉も全てから、見て行くことをおすすめします。
ヴォイススキャン®は評価や診断を下すためのものではありません。
傾向としては見る程度のものです
ヴォイススキャン®を使いだすと、好奇心が刺激されます。
それぞれの経験値でヴォイススキャン®を解析してください。
自分の経験からしか読み取れないのだから。
そして、その経験を伝えるべき人が目の前に座るのだから。
同じタイプの人が来ると良く言いますが、本当です(笑)
お客様のタイプで自分の課題に気づくこともあるから。
ヴォイススキャン®は深いです
分析するだけでは、もったいない。
本当に心からそう思います。
ヴォイススキャン®そのものを理解すると
もっと可能性が広がって行きます。
もうそれを、実感している人達が、好奇心を刺激されて、沢山の出逢いに繋がっています。
ヴォイススキャン®はこの時代の申し子となりましたね。