遅くなりました癒しフェアの感想 | こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

♪声の情報を得る新しい方法のヴォイススキャンソフトの読み解きの達人が感じたことや、想いなどを綴ります♪



らふらぼさんを受けて(笑)
私も癒しフェアで感じたことを
今回は急きょ、出展が決まったこともあり
ヴォイススキャンのカウンセリングの他に
ヴォイススキャンの世界を知ってもらいたいと思いました。
ヴォイススキャンは声の周波数から今の自分に気づいてもらうのが本来の目的です。
いろんな影響を知らず知らずのうちに体は心は頭で感じていることを実感してもらいたいのです。
答えは自分で出すものです、今の状態がベストならそれでいいし、何か問題があるのなら意識をかえたり、普段意識の浅いところに注目しましょう、たださそれだけのきっかけを
ヴォイススキャンで分析してます。
しかも、短時間でカラーグラフででますので
イメージをつかみやすいのです。
瞬間なので何度も取ると変わってきてます
楽しい時と悲しい時が変わるの当然ですよね。
周りは、感じ取ってますよ、自分は普通にしてても。
前置きが長くなりました。

さて、本題に私のお客様は何故か2日とも
ターコイズブルーが多かったです、
ターコイズの意味はいろいろありますが
私は端的にリズム、流れ、感情がわかる
柔軟性がある、などとお伝えします
あとは、平和主義かな
自分のリズム大切にしてますか?
回りに合わせようと頑張っているそんな
お客様が多かったです。
原因は、考え方、スピード、思い、感性など
様々ですが、合わせないといけないときもありますが、ストレスになるなら他の方法を
選択するのもいいですよね。
ヴォイススキャンではそんなアドバイスをお伝えしています
自分の思い、気持ちちゃんと伝えてますか
言葉に出して、確認しあいましよう。
そんなお客様がいらしてました。
相手の気持ちを先読みしすぎて流されないように、自分はどうしたい、自分のペース、リズム大切にですね。

最後に笑い話が
私がお客様に今日はターコイズブルーが多いですとゆうと「あなたがターコイズブルーのお洋服着てるから」と言われました。
おっしゃるとおり、2日めはターコイズブルーのTシャツ着てました。
やはり、引き寄せたのかしら(笑)
わたしも、回りの影響受けやすいからなのね



Android携帯からの投稿