癒しフェアinTOKYOは話題満載でした | こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

♪声の情報を得る新しい方法のヴォイススキャンソフトの読み解きの達人が感じたことや、想いなどを綴ります♪

まだまだ話題のある今回の癒しフェアinTOKYOですv(^-^)v


SORAさんと2人だけで、急きょ参加で緊張が沸点に近くまであがり、いつものカウンセリングではなく、ヴォイススキャンの活用の可能性をお伝えすることにして、事情により前泊せず朝一の新幹線で上京だったので、緊張と緊迫でした。


でも、説明の方向を変えたら、今までとは違うタイプのお客様に出会えてとても、充実した2日間でした。


多くの方から関心をもっていただけてありがたく思っています。


ちょっと笑えることもありました。

今回はオプションでパワーストーンや香り、色、音、言葉など、開運グッズと一般的に言われるものを用意していましたが、荷物を開けたら「赤」の石ガーネットのさざれを入れたボトルが割れていました。

赤色がない「あ~あ」お客様がオプションで言われたら困るな~と思いながらのオープンでした。

これは単なる序章だったようです(笑)


2日目に「黄色」の香りボトルをSORAさんがコードに絡んだはずみで割ってしまいました。アロマの香り♪

そして帰りの荷物が戻ってきて荷物をあけると・・・・・・・・ 石油系の匂いが・・・

イエローとグリーンの液体の入ったかわいい置物にひびが入り中の液体が漏れ出て匂っていました。

そしてシトリン(黄水晶)のさざれの入ったボトルも割れていました。


ヴォイススキャンのコミュニケーションで言うと聴覚タイプのゾーンの波動を持っているであろうものが連続事故に遭遇です。

さらに言うと、黄色ゾーンよりなので、自我のゾーンが中心です。

すべて必然と言われますが、この意味はどう考えれば良いのでしょうね。


私は以前からPCが若干不調になる傾向があり、いつもヒヤッとさせられます。電源がつけたのに消えたり、今回は電源コードをこわして通電できなかったのでバッテリーが上がりそうになり、お騒がせしてしまいました。

お客様で「自分はよくパソコンの電源を落とすことがある」と言われたりすることはありますが、その時は全く大丈夫なのに、なぜか時々勝手に消えていました。

どうもUSBの接続部分が接触のよくないジャックがあるようです。そこにふれたり振動が伝わると電源が消えるよだということが判明しました。


今回は調子のよいPCを持っていったら、なぜコードを壊すのかと、何とも言えない気持ちです。

珍道中というか、プチトラブルと向き合って皆様のご理解で乗り切ることができました。


合掌☆-( ^-゚)v  


良かった♪よかった♪ 


ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ