\あなたを富豪の世界へご案内/

富豪コンサルタント

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから

   

  

 

    

 ⚜️クライアントの実績⚜️ 

 
自分責めの女王が自己受容の女王に👑

人目命だったのが軽々と自分ビジネスを展開
 
自分のことが愛おしくて大好きになった💕
 
整理整頓苦手だったのが断捨離で
理想のお部屋で大人ワインタイム🍷
 
自分に集中して自己承認欲求が消滅💖
 

  

 

  

 

富豪マインド実践講座

を受講してくださった

 橋本昌代ちゃんが 

 

 

 

  

素敵な感想記事を

 シェアしてくださいました 

 

  

 

×××××

 

  

 

講座開始後

ノート術を使った

マインド講座&セッションで

 

・私が本当にしたいこと

・受講に飛び込めなかった理由

 

が浮き彫りになりました

 

 

 

それは

 

\ビジネス再開/

 

 

 

自分ビジネスで挫折していた私は

再開してみたい、やりたい!

 

 

だけど

                        

 それを認めたら 


 きっとまた失敗するに違いない!

 過去を表に出したくない!

 

 

 

だから

講座を受けない!

を選んでいました

トホホ^^;

 

   

 

でも

 飛び込んでよかった−!

 

 こうして

軽やかにブログが再開出来たから

 

 本当に感謝です♡

 

 

 

 

講座では『富豪の在り方』など

盛り沢山かつ分かりやすく

教えてもらえてるのですが

 

 

 

 

私には

 

『波瀾万丈な人生』

 

を丸ごと受け入れて

発信する器を作れた

ことが大きかった!

 

 

 

 

この器作りがあったから

波瀾万丈な人生を

素直に認められる様に

なりました♡

 

 

 

全文はこちら♡

  

 

×××××

 

 

  

葛藤の末講座に

申し込まれた

まーちゃん

 

 

 

 

初回セッションで

「こうなりたい♡」

 というまーちゃんの

未来が出てきて

占いにあらずw

 

 

  

 

 マインド講座で 


自分のままでいい

素の自分を出していい

人と違うところは

大切な自分の個性

 

 

 

 

を掴まれたまーちゃんは

軽々とブログを再開して

ビジネスに進まれた🎊

ミラクルもまーちゃんを

後押し‼︎🪄

 

 

 

 

マインド講座でも

お伝えした富豪ノート術

ビジネスをされる方にも

超オススメです‼︎

 


 

 

 

ビジネスも9割が在り方

1割がやり方だから

  

 

 

 

そのままの自分と

深く繋がったまま

楽に稼ぎたい方は

 是非ノート講座へ📒

 

 

 

 

5月2日3日はノート講座

オンライン体験会💛💻

 

お申込みはこちら

 

 

5月5日立夏開講🌱

 『富豪ノート術を実践講座』

 

 詳細、お申し込みはこちら↓


 

5月27日東京『富豪の会』 

 詳細&お申し込みは こちら↓ 


 

参加者から億女誕生💴

本当の富を体験できる

🌸『富豪の会』🌸

 

 

『富豪の会』会員になると

メンバー割があります✨

参加申請はこちら↓⛩️

 

  

 

 

 

今日も極上の1日をお過ごしください🌹

 

 

 

 

 

🪄関連記事